関西特許研究会トップページ > 過去のイベント紹介 > 2016年度 KTK説明会 開催報告

関西特許研究会についてのご説明や組織図・幹事紹介・会則・過去のイベントについて掲載しています。

2016年度 KTK説明会 開催報告

今年度のKTK説明会は、418日(月)に、大阪市中央公会堂にて開催いたしました。幹事及び班長を含め、約50名(うちH27合格者約20名)の方にご出席頂きました。

説明会は、梶崎代表幹事の挨拶から始まり、各幹事よりKTKの概要について説明をさせていただいた後、各研究班の班長から、研究班の活動内容やその魅力について説明していただきました。各班長は、研究活動にかける熱い思いをご参加いただいた皆様に伝えるべく、ユーモアを交えたハイテンションなトークを繰り広げられていました。説明会は、和やかな雰囲気ではありますが熱気のこもった場にすることができました。ご参加いただいた皆様には、KTKの自由闊達な気風を感じて頂けたのではないでしょうか。

説明会後の懇親会は、立食スタイルで、軽い食事をしながら各幹事、班長とご参加いただいた皆様との交流を図ることができました。今回の説明会及び懇親会を通じて、ご参加いただいた皆様にKTKの魅力をお伝えすることができたのではないかと思っております。

多くの皆様のご協力によりKTK説明会が成功しましたこと、この場をお借りしまして厚く御礼申し上げます。これを機に、KTKの会合や親睦イベントに、積極的にご参加頂けましたら幸いです。


IMG_0622-1.jpg  IMG_0652 (2)-1.jpg
(松下 計介 記)

<< 前へ次へ >>

関西特許研究会とは

会員情報の更新をお願いいたします。

KTKニュースの送付、メールでの最新情報のお知らせを行っておりますが、これらが届かない場合がございます。登録された情報に変更があった場合には、お早めに更新をお願いいたします。

*転居等でKTKニュースの送付先が変わる場合、郵便局への転居届に加えて会員情報の更新が必要です。*

「会員情報変更等はこちら」から更新できます。

関西特許研究会・事務局へのお問合せ

会員情報に関する連絡、
お問い合わせは下記にお願い致します。

お急ぎの方 原 智典 <渉外担当幹事>
電話:06-4707-2021

Webサイトからのお問合せはこちら

このページの先頭へ戻る

関西特許研究会

Copyright (c) Kansai Patent Attorneys Study Group All Rights Reserved.

トップページ | プライバシーポリシー | リンク集 | お問合せ | サイトマップ