関西特許研究会トップページ > 会合案内 > 2018KTK夏季セミナー お知らせ

会合案内

関西特許研究会の会合案内を掲載しています。会合への申し込みは、会合日前日の13時までとなっております。

2018KTK夏季セミナー お知らせ

2018夏季セミナーのお知らせ

2018夏季セミナーのお知らせはこちら
   → 夏季セミナーのお知らせ(PDF)

1. 日時及び会場

日時:平成30年9月1日(土)13:30~ 9月2日(日)
   (9月1日(土)13:00よりセミナー受付開始)
   会場:石長松菊園
   住所:〒604-0901 京都市中京区河原町通竹屋町東入ル
   TEL:075-222-1101
   http://www.shogikuen.co.jp/

2. ご案内

今回は、京都鴨川のほど近くにある、かの有名な木戸孝允ゆかりの宿「石長松菊園」にて 京都大学 iPS 細胞研究所(CiRA)の方をお招きして、夏季セミナーを開催する予定です。
   そして、セミナー後の宴会では、京都を象徴する艶やかな舞妓さんによる舞いをお楽しみ戴きます。翌日の観光では、貴船にあるミシュラン旅館部門で最高の5レッドパビリオンに輝いた料理旅館「右源太」のお料理を清涼漂う川のせゝらぎを感じながら川床でご堪能いただく予定です。また、ゴルフをお楽しみいただく方には、古代のロマンあふれる歴史の街-宇治-にある、斯界の名匠、上田治氏の設計による「宇治カントリー」をご用意する予定ですので、絶景の地でのプレーをお楽しみください。これにとどまらず、参加された皆様の親睦や交流が深まる企画を幹事全員が総力を結集して検討中ですので、これまで夏季セミナーに参加されたことがない会員の方々も、夏季セミナー開催予定日は休暇として戴き、万障お繰り合わせの上、ぜひご参加ください。もちろん、日帰りでのご参加も大歓迎です。今年の開催地は関西各方面からのアクセスが良く、これまで以上に気軽にご 参加戴けるのではないでしょうか。
    なお、今年は、夏季セミナーの開催にあたり、テーマである iPS 細胞について、皆さん から、関心のあることや疑問に思っていることなど、ご意見を募集する予定です。詳しく は、KTK公式 facebook やKTKホームページ(http://ktk-ip.com/)でご案内します。そ の他、「夏季セミナー2018」の最新情報についても随時アップしていきますので、チェッ クしてくださいね。
   京都、鴨川で皆さまとお会いできますこと、幹事一同、心より楽しみにしております。



(親睦部会幹事 吉本 力 記)

<< 前へ

ご入会・会員情報変更

会員情報の更新をお願いいたします。

KTKニュースの送付、メールでの最新情報のお知らせを行っておりますが、これらが届かない場合がございます。登録された情報に変更があった場合には、お早めに更新をお願いいたします。

*転居等でKTKニュースの送付先が変わる場合、郵便局への転居届に加えて会員情報の更新が必要です。*

「会員情報変更等はこちら」から更新できます。

関西特許研究会・事務局へのお問合せ

会員情報に関する連絡、
お問い合わせは下記にお願い致します。

お急ぎの方 原 智典 <渉外担当幹事>
電話:06-4707-2021

Webサイトからのお問合せはこちら

このページの先頭へ戻る

関西特許研究会

Copyright (c) Kansai Patent Attorneys Study Group All Rights Reserved.

トップページ | プライバシーポリシー | リンク集 | お問合せ | サイトマップ