関西特許研究会トップページ > 会合案内 > 2020年12月2日(水)クレームドラフティング研究班【中止】

会合案内

関西特許研究会の会合案内を掲載しています。会合への申し込みは、会合日前日の13時までとなっております。

2020年12月2日(水)クレームドラフティング研究班【中止】

新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み本会合は中止(延期)といたします。再開時期は未定です。すでに会合に申し込まれた方には班長から個別に連絡します。

日時

2020年12月2日(水)18:30~20:00

場所

日本弁理士会関西会 会議室

テーマ

[機械分野]米国特許出願の中間処理(英文)

連絡

今回はコロナ禍のため取りやめた20年2月の会合を再開するものです。

既に起案を提出していただいている方は再度の申込は不要です。

なお以下の点にご留意ください。

・ZOOMでの接続予定はありません。

・懇親会の予定はありません。申し込みフォームには懇親会の欄がありますが無視してください。

・関西会の会議室では通常よりも席間を離します。

・会合ではマスクを着用してください。マウスガード、フェイスガードは不可です。

・開催予定日までの間に状況が急変すれば、再度延期する可能性はあります。

(伊倉 恒生 記)

<< 前へ次へ >>

ご入会・会員情報変更

会員情報の更新をお願いいたします。

KTKニュースの送付、メールでの最新情報のお知らせを行っておりますが、これらが届かない場合がございます。登録された情報に変更があった場合には、お早めに更新をお願いいたします。

*転居等でKTKニュースの送付先が変わる場合、郵便局への転居届に加えて会員情報の更新が必要です。*

「会員情報変更等はこちら」から更新できます。

関西特許研究会・事務局へのお問合せ

会員情報に関する連絡、
お問い合わせは下記にお願い致します。

お急ぎの方 謝 博超 <渉外担当幹事>
電話:06-6809-1995

Webサイトからのお問合せはこちら

このページの先頭へ戻る

関西特許研究会

Copyright (c) Kansai Patent Attorneys Study Group All Rights Reserved.

トップページ | プライバシーポリシー | リンク集 | お問合せ | サイトマップ